ネットビジネス

56歳、行政書士。パソコンを前にインターネットビジネスを学び始めたがなかなか稼げない日々が続いていた時に、最強のビジネスになると考え、現在様々な方法を勉強中です。
集客方法は、SNSとWEBセミナーで行う。
MLMで嫌な思いをせずに集客できる方法を皆とチーム力で行っていきたい。

【金銭授受疑惑】甘利大臣 あんまりでしょう

 甘利明経済再生担当相は21日午前の参院決算委員会で、千葉県の建設会社から自身や秘書が口利きの依頼を受け、見返りに現金を受け取ったとの週刊文春(21日発売)の報道について、「しっかり調査して説明責任を果たしたい」と述べ、第三者を交えた調査を行う意向を明らかにした。大臣室で自ら現金50万円を受け取ったとの指摘には、「訪問を受けたのは事実だが、何をしたのかは記憶があいまいだ。整理して説明したい」と述べるにとどめ、否定しなかった。


大臣室で50万円受け取ったか「記憶があいまい」とのことである。たくさんの人が大臣室に来室し、たくさんの人から金銭を貰い過ぎて、50万円位の金銭授受では記憶にないのでしょうか?日常茶飯事なんでしょうか?


日本の政治は三流と言われる中、自民党が政権を担うようになってから細かいことは抜きで、前に進んでいるように思う。


国民は、政治家は収賄を受け取るものとほとんどの人が分かっているからとにかく前へ前へ進んで欲しい。

停滞したら、倒産間際の日本が倒産してしまいます。待ったなしです。

よろしくお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する