ネットビジネス

56歳、行政書士。パソコンを前にインターネットビジネスを学び始めたがなかなか稼げない日々が続いていた時に、最強のビジネスになると考え、現在様々な方法を勉強中です。
集客方法は、SNSとWEBセミナーで行う。
MLMで嫌な思いをせずに集客できる方法を皆とチーム力で行っていきたい。

あなたも$150で3億円の夢を買いませんか?

               Mastercard1枚を保有するだけで1億円以上になる可能性大!


「AmericanStandardWallet」の発行する「mastercard」を普及する活動であなたも大きな報酬を得る大きな夢をみませんか?


ASW(AmericanStandardWallet)は、グローバルネット銀行で、mastercardを世界的に発行できる「グローバルライセンス」を取得している数少ない銀行です。
この度、世界のクレジットカードのシェアで約50%を占めるVISAカードを追い越すためにASWは、「plusprofitd社」を設立し、2016年6月中旬からオンラインで全世界に発信し、カードの普及を図る戦略を立てたのです。
その普及活動に参加した人には当然報酬が発生するシステムになっています。


※ 参加資格
プラスプロフィット社に入会し、ASWの発行するデビットmastercard1枚($150)を保有する。


※ 報酬内容
報酬プランは12種類ありますが、大分類すると概ね4通りあります。


1 紹介者報酬及びグループからの報酬(日払い)
  家族・友人・知人などに、カードを販売するたびに報酬が入ります。
     1枚=$30  3枚=$90  7枚=$210
  あなたからできた販売者グループから新規会員が生まれるたびにあなたに報酬が発
生します。
 あなたから20段(約200万人)までとなり、約200万人から発生する報酬は約4億円になります。


2 カードの消費による報酬(週払い)
あなたが直接紹介した人からのグループのカード消費金額の一部が報酬になります。
 あなたから20段(約200万人)が1週間に平均$250のカードで買い物などをした場
合に約39万ドル(約4000万円)の報酬が発生します。月額1億6000万円


3 カード使用手数料による報酬(隔週払い)
  Mastercardを使って「入金」「降金」「有効化」「送金」「決済」した場合に発生する手数料の一部から報酬が発生します。
  あなたから20段(約200万人)の人がカードを使用した場合に課金が発生します。
  入金(約3円) 降金(約3円) 有効化(約3円) 送金(約5.5円) 決済(約1円)
  約200万人の人が2週間に1回カードを使用した場合に約2500万円の課金が発生し
あなたの報酬になります。


4 カード月額使用料手数料からの報酬(月払い)
  Mastercardを保有すると月額$10(約1000円)の手数料が必要であなたのカードから
自動的に引き落とされます。
  この$10の内、$7は、会員に還元されます。
あなたから20段(約200万人)からの報酬として毎月7000万円の報酬が発生します。


※ 何もしなくても報酬の半額貰える「スピルオーバー」システムを採用
プラスプロフィット社のオンラインで新規会員をパソコンが自動的に配置していきま
す。
そのシステム上であなたより先に会員になった人が新規会員を獲得した際に、自動
的にあなたの下位に配置されていきます。
 そのような場合にあなたは何もしていませんが、あなたの下に配置された人からの報
酬が本来発生する報酬額の50%が権利収入としてもらえるのです。
報酬の3番目の「カード手数料報酬」は、100%の権利があります。


※ 最後に
この事業は、初回にカードを作成する費用$150(約16500円)が必要で、月額手数料$10(約1100円)が必要ですが、これ以外は何も費用の負担はありません。
これに参加しない理由が見当たりません。


会員になるだけで、半年後、1年後にはあなたの人生が変わっているかもしれません。
現在は、先行予約受付中です。


※ お問合せ
このプラスプロフィット社の会員になりたい方や問合せは、メールでお願いします。


WEBセミナー開催中 この事業内容を詳しく知りたい方はWEBセミナーへのご案内ができます。 (月・水・金の午後11時~)


メール   mastercard@tiara.ocn.ne.jp

ライン@     @raz6183d   

×

非ログインユーザーとして返信する